当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2022年08月23日

2022年ボディーペインティング★

今日は、毎年夏の恒例イベント!!

 ボディーペインティング~!!

昨日からワクワクな子どもたちは、自分で準備もしてきた!!と

かなりのやる気満々度でした(*^-^*)

最初は色水遊び♪

きいろ・青・赤・白の四色の絵の具をといた色水を

各自コップに入れて、オリジナルの色作り♪

たくさんの色が出来上がりました(*^-^*)

みんな出来上がった色をシェアして、ご自慢のカラーを

見せあいっこし評論会してました(*^-^*)

ダンディーな彼(笑)

園長先生のTシャツの色を作ってみました!

 ミッション成功~~!!

みんなで作った色がグラデーションでとってもきれい✨でした✨

色んな色を作るのが上手になったところで、

絵の具を体に~~~~!!

ボディーペインティングスタート!! (≧▽≦)/~~

はじめは、足形・手形からアートを堪能(*^-^*)

次第に大胆になってゆくペインティング✨

記念写真📷✨

どちらかお好きなほうを保存ください(*^-^*)(笑)

最後に、魚拓ならぬ顔拓をとりました!!

挑戦してくれたのは、小学生のHちゃんとNくんでした(*^-^*)

2022年度ボディーペインティング、無事に大盛況のうちに終え、

子どもたちの夏の思い出になったことでしょう(*^-^*)

楽しかったねぇ~~~(*^▽^*)✨