当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2022年07月29日

プ~~ル(^^♪

今日は楽しい楽しいプールの日♪

今日は小学生が7人来ていて、ますますにぎやか(^^♪

元気にプールに向かいます♫

プールのまわりに集まり、水の少しづつ触れようと

水のかけあいっこを優しくしたかったのですが・・・

そんなの無理ですよねぇ~(笑)

こんな感じでスタートしました(*^-^*)

小さい子たちは、隣のプールでお魚すくいをしたり、水のかけあいっこを

静かに楽しんだりしました(*^-^*)

小学生達の今日の目論見は、先生に水をかけて遊ぶこと・・・(笑)

時系列での動きをお楽しみください(笑)

今日は一段とずぶぬれになって遊んでくれたH先生でした💛

滑り台のウォータースライダーも大人気♫

こんな面白アイディアも♡

お空に飛んでいるヘリコプター発見!!

手を振って見送りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も楽しいプールでした(*^▽^*)