当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2022年04月01日

新年度🌸進級式✨

2022年4月1日☀

今日から新年度のスタートです✨

青空にはとてもきれいな太陽の光がさしていて、

新しいスタートを感じワクワクしました♪

雲も虹色✨

 

今日からみんな一つ学年が進級(*^-^*)

昨日から今日の進級式にワクワク♫

元気に登園してくれました✨

 

じろうまる保育園のクラスは、

0.1歳児さん:みどりチーム

2歳児さん:きいろチームさん

3歳児さん:あおチームさん

4歳児さん:ぴんくチームさん

5歳児さん:あかチームさん

となっています。今日からは一つ上の学年のクラスのカラーになります✨

 

じぶんのお洋服入れのロッカーには自分のクラスの色のテープが

貼ってあります。

今日は、そのロッカーのテープを新しいクラスのカラーに

自分で張り替えました♪(*^-^*)

 

みんな自分の成長に心弾ませていました(*^-^*)

これからの1年間、

色んなことに挑戦し、色んなことを体験し

来年の3月の子どもたち、自分たちの成長を楽しみにしたいと

思います(*^-^*)

 

新生じろうまる保育園!!頑張るぞ~~~!!!!(≧▽≦)/