当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2022年02月17日

公園へ♪

 先日、コロナ感染症のため、園を10日間休園しました。。。

17年間で初めてこんな形で休園をしました。保護者の皆様には大変

ご迷惑をおかけすることとなりましたが、苦肉の策でした。

園はしっかり消毒を済ませ、14日に無事再スタートしました(*^-^*)

子どもたちなりに、待機期間が普通のお休みとは違ったことを肌身に感じていて、

登園してからは、お友達とただ座っているだけで自然と笑顔になっていました。

ただ一緒に座っているだけで楽しい✨

当たり前の日常は、実は当たり前ではなく、いつもの日常がキラキラ✨輝いてました✨

たくさん待機期間を過ごした後は、やっぱり お外遊びが一番!!

二日間続けて公園にいってきました!!

倉庫の隙間は、探検チック(笑)

列をなして隙間を抜けていました(笑)

 

みんなが笑顔で元気だったら、

それだけで十分だなぁ~と思う一日でした(*^▽^*)