当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2021年12月02日

公園へ♪✨

12月2日(木)午前中☀

今日は久しぶりの公園!!

急に寒くなったので、昨日は少し公園行きを迷いましたが・・・

寒くても行こうときめていたところ、お日様が顔をだし、少し

あたたかくなりました♪ ラッキーでした(*^▽^*)

張り切って公園へしゅっぱ~つ!!

遠くに見えるお山は、きれいに紅葉していました(*^-^*)

みんなで山を見ながら公園へ到着~♪

公園へ到着し、軽くグランド3周走り、

自由遊びタ~イム!!(≧▽≦)/

人気のクライミング&滑り台♫

一斉にみんなが集まりました笑笑

グランドでは、ボールを追いかけたりただただ走ったり♪

グランドを大満喫♪

お靴デビュー✨

慣れないお靴の感触を体感中(笑)

小さいこと遊んであげたりお世話したり 優しい大きい子💛

元気いっぱいに遊んで、園への道のりも楽しく帰路へつきました(*^-^*)

楽しい一日でした~♪