当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2021年08月31日

プール最終日

 楽しかったプールも、今年度は今日が最終日となりました!

最終日なので、大きいプールで目いっぱい遊ぶことにしました(*^-^*)

昨日のプールの準備は、最後のプールなのでお手伝いを募集して、

有志のお友達と一緒に準備しました(*^-^*)

プールは子どもたちがほとんど膨らませてくれました(*^-^*)

お手伝い ありがとうございました(*^-^*)

 

最終日のプールも元気いっぱいでした♪

 

2021年のプール、水遊び、みんな元気いっぱいに

楽しんでくれました(*^-^*)

 

暑さに負けず、安全に注意を払い、準備を頑張ってくれた

先生方、ありがとうございました(*^-^*)

 

「みんな~!記念写真撮ろ~~~♪」の写真(笑)

 

 

 

2021年度のプール!!大成功~~~!!!✨(≧▽≦)/