当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2021年07月29日

7.8.9月生まれのお友達の合同お誕生日会✨

 今日は、7.8.9月生まれのお友達の合同お誕生日会でした✨

合同お誕生日会は、合同で行うので、先生たちも子ども達も

イベント性が高く、気合が入ります!!\(^o^)/

今回の合同お誕生日会のテーマは・・・

『夏祭り!!』 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪✨

夏休み期間に園に来ている小学生たちにも準備を手伝ってもらい

今日の日をみんなで心待ちにしてきました!!(≧▽≦)

 

テント設営、会場準備も、小学生たちが頑張ってくれました(*^_^*)b

 

お祭り会場には、ヨーヨー釣り、金魚すくい、的あて、射撃、輪投げの

会場が設けられ、小さいこと大きい子がペアになり、大きい子が

お財布を管理し、一緒にまわりました(*^_^*)

 

会場に行く前に小判が配られ、大きい子の気合が入ります!!(*^_^*)

 

準備が整い、お祭りスタートです!!

✨(≧▽≦)(≧▽≦)✨

 

各々景品をゲットしてきて、品評会(*^_^*)

 

楽しい夏祭りお誕生日会になりました✨

 

お昼ごはんは、お誕生日のお友達はお誕生日席で

至福✨

 

おめでと~~~~~~!!!!

 

 

おやつは、昨日みんなでおやつ会議をして出たいくつかの意見の中から

議長の園長先生がご準備させていただきました(笑)

 

ハムサンドは、食パンに自分でハムをサンドし、お好みでマヨネーズを

つけました(*^_^*)

 

おやつの時間のデザート(笑)には、バナナアイス!

バナナを凍らせて作った一品です(*^_^*)

 

お誕生日・・・✨

人生で初で最大の難関!!

お母さんが頑張って生んでくれた日!!

頑張って生まれてきた日!!

祝ってもらえる日✨

 

今日の日が、よき思い出となり

あたたかな場所となりますように✨