当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2021年06月08日

野遊びおままごと(^^♪

野遊びおままごと(^^♪

 今日はお天気♫お外でテントを張っておままごと(^^♪

みんな野遊びおままごとがだ~~い好き♡

今日は、年長さんたちにテント設営をがんばってもらいました!!

骨組みが仕上がり、テントを付けます(*^-^*)

テントをかぶせ、調整し移動♫

 

 

テント設営は、いつもみんなで達成感を共有できて好きです(^^♪

みんなでハイタッチしました(*^-^*)

 

さぁて、遊び開始です(^^♪

 

 

おままごとの模様を動画で少しお伝えします(*^-^*)

 

たっぷり遊んだ後は、お外ごはん♫

 

ごはんの後もお外を走り回り遊びました♫

 

 

♫ 走って 遊んで しっかりたべて~~

   体と心を動かそう 感じる心を育てよう~♪

 

じろうまる保育園の歌そのものです(笑)

今日も一日素敵な日常でした♪(*^-^*)♫