当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2020年10月15日

運動会の練習♪

運動会の練習が本格的になりました(*^-^*) 今日も公園に行って練習♪ お天気もいいし気分もいい!!

みんなで連日練習頑張っています!! 連日楽しんでいます(笑)(^O^)/ じろうまる保育園流練習準備!!↓↓↓

みんなよく動きます!!(*^▽^*) みんなで準備♪   今日は、年長さんたちのソーラン節の練習でした!

今年が最後の運動会になるみんなの大好きなあかチームさんたちを みんなで応援しました(*^-^*) 「どっこいしょ~!どっこいしょ~!」 「ソーラン! ソーラン!」の掛け声をみんなで掛け合い 大歓声!!あかチームさんたちの踊りに熱が入ります!! 応援している子たちも思わず立ち上がり踊っていました♪

熱いひと時を過ごした後は、思い切り遊びました♪ 時間は10分でしたが・・・(笑)

お空は青く、うっすら浮かんでいる雲が天使の羽みたいだねぇ♪と みんなで見上げました(*^-^*)

帰る集合も元気いっぱい!!!

ホントに元気いっぱいな子どもたちでした(*^▽^*)