当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2020年08月22日

みんなでお絵かき♪

今日は、みんなでお絵かきをしました。

自由にお絵かきをしていい模造紙と、

花火の絵を描く模造紙とに分かれてお絵かきしました♪

花火の絵は、主に年長・年中さんたちが描き、

描きたいお友達は自由に参加していいことになっていました。

自由にお絵かきしていいゾーンは、0.1.2.3歳児さんたちが

主に楽しんでいました(*^-^*)

小さい子たちは自由に楽しんでいました♪

0歳児のNちゃんは、欲張りさん(笑)

た~くさん手にクレヨンを持っていました(笑)

 

花火は、黒の模造紙にお絵かきしました♪

ビルの街並みから描きました(*^-^*)

さすが子どもたちの発想!!ビルの窓もピンクや紫とカラフルに

塗っていました♪

その上に、花火の絵を描きました(*^-^*)

 

こんな絵に仕上がりました~☆彡

 

お迎えの時間には、自分が描いたところをおうちの方に見てもらい、

一生懸命お話していました(*^-^*)

 

楽しいお絵描きでした~~~(*^▽^*)