当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2020年07月29日

夏の制作(*^-^*) ~第二日目!!

今日は、夏の制作第二日目でした(*^-^*)

先日染めたあさがお・・・

どんな風な色になっているのかワクワク ワクワク・・・(#^^#)

大事に大事に折りたたまれた紙を開きました・・・

小さい子たちは、私のあさがおきれいだよ~~!!

と言わんばかりにお友達や先生に見せてくれていました(*^-^*)

大きい子たちは、自分が考えて染めた色がどんなふうになっているかと

思うと開くときの表情も真剣そのもの・・・(*^-^*)

みんな満足気♪

 

形を整えて、涼しげな夏の風物詩すだれに飾りました(*^-^*)

 

仕上げは・・・先生たちがみんなの顔写真をみんなの作品に貼って、

どれがだれの作品なのかわかるようにします(*^-^*)

 

みんなが自分の作品をお父さんやお母さんにどんなふうに見てもらうのか

楽しみです(*^-^*)