当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2020年02月06日

発表会練習★

早いもので、あっという間に2月になってしまいました

じろうまる保育園は、3月末に予定しているすだちの会に向けて

急ピッチで練習・準備をすすめています(笑)

今一番頑張っているのが、発表会の劇のセリフを覚える事!!

3歳児以上の子達は、一人一人台本を持ち、セリフ覚えに励んでいます!!

少しずつ全体像が見えてきて、少しずつ練習がスムーズになってきました(*^▽^*)

今年度の発表会は、0歳児さんから5歳児さん達まで全員で臨むという

開演して以来初の試みです(笑)

挑戦する劇は、「金のおのと銀のおのと小人のくつや」です。

「金のおの 銀のおの」と「こびととくつや」のお話をミックスした

ストーリーです(笑)練習は、それぞれのお話に分かれて行っています。

みんなだんだん上手になってきて、練習も楽しそうです(*^▽^*)

なにより、大きい子も小さい子も全員で一つの事に取り組んでいることが

楽しいようです♫みんな一生懸命です(*^▽^*)

 

頑張った後の一杯はおいしいね(笑)

 

これからも、みんなで頑張って行きたいと思います!!

がんばるぞ~~~~!!!\(^o^)/