当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2019年11月29日

もうすぐクリスマス★

11月も明日で終わりですね~・・・

あっという間に今年一年が終わろうとしています・・・早いものです^_^;

一年が終わる前のビッグイベント! クリスマス★

今日は、みんなでクリスマスの飾りつけをしました♪

今年は、大きな大きなスノーマンが準備され、子どもたちはワクワク♪

園庭のステージに置いてある箱をながめ、

飾る日をすご~く楽しみにしてきました(*^_^*)

玄関先に飾る大きなリースに子どもたち大喜び♪

 

お外でスノーマンの組み立て♪

 

フェンスに15人のサンタさんを飾ります♪

みんなで協力してがんばりました♪

 

時間が足りず、ツリーや電球の飾りつけまではできませんでしたが、

追々仕上げていきたいと思います(*^_^*)

 

お外の飾りつけはみんなでするのは初めてでしたが、みんな

自分が少しでも加担したことで、完成した見える景色も

一段と輝いて見えることでしょう(*^_^*)