当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2019年10月04日

室見川に行ってきました♪

運動会を9月29日に終え、今まで頑張った分、今週は目一杯遊ぶ

一週間のスケジュールにしています♪

今日は、室見川に行ってきました(*^▽^*)

久しぶりの室見川に、みんなウキウキ

お天気も良く、涼しい風が吹き抜け、

とっても気持ちのいい室見川でした(*^▽^*)

芝の上では、そりに乗って遊んだり、シャボン玉をとばしたり、

土手の斜面を駆け降りたり♫ みんな元気いっぱい!!

 

川辺では、お魚を発見!!

草を浮かべて川の流れを楽しみました♪

 

 

帰り際、お姉ちゃんが「帰るよ~!!」と言って

手を引いたのが嫌だった最近自己の確立著しいMちゃん。(笑)

道に伏せて抵抗。(笑)(笑)

「こんなに小さいのに、一生懸命色々考えてるんだよ~(*^▽^*)」と、

みんなで感心しながらMちゃんが気を取り直すのをしばし待ち、

楽しく帰りました~♫

 

明日は、松川原公園に遊びに行く予定です~

♫~o(*^_^*)o♪~