当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2019年05月17日

公園へ🎶

今日は、とぉ~ってもいい天気

東の前公園に行ってきました♪

みんな上手に一列に並んでがんばっていきました♪

途中、畑があり、栽培中の野菜やちょうちょなど、自然観察も

しながら楽しくお散歩♫

玉ねぎ畑発見!

お散歩道でおばあちゃんと出会うと、みんなでご挨拶!

おばあちゃんにタッチしてもらってうれしかったねぇ~♫

 

 

公園に到着!!

みんなでたくさん走ろうと、全員で追いかけっこ!!

みんなで年長さんを捕まえて、先生の所に連れていくゲーム!

必死に逃げる年長さんたち(*^_^*)

次第に一人、また一人とつかまっていき、最後に残った

HくんとYくん!

とうとうつかまってしまいました!( ;∀;)

 

自由遊びをしてたくさん遊んで帰る時間に・・・(*^_^*)

階段は、大きい子が小さい子を優しくリードしておりました(*^_^*)

この風景が大好きな園長です

 

今日も楽しい公園でした~(*^_^*)