当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2019年04月10日

中学入学おめでとう!!✨

今日は、中学校の入学式

入学式終了後、制服姿を見せにKちゃんがきてくれました(*^_^*)

セーラー服を着てお姉ちゃんになったKちゃん・・・(*^_^*)

感慨深かったです・・・(*^_^*)

明日、小学校の入学式を控えた子たちが、Kちゃんの姿を見て、

自分たちも岐路に立っていることを実感しているように見えました(*^_^*)

 

セーラー服を着てすごくお姉ちゃんになったように見えるKちゃんですが、

中身は小っちゃな頃から変わっていません(笑)

記念写真を空の背景で撮影すると、

空を飛んでくれました(笑)

 

なので、園長先生との記念写真も、こうなりました。(笑)

 

卒園記念にプレゼントした給食ナフキンを、

中学校に行っても使うと言ってくれるKちゃん(*^_^*)

中学校の給食はワンプレートになるので「小さすぎるよ!」

と笑いながらもうれしい園長先生でした(*^_^*)