当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2019年03月22日

すだちの会前日✨

いよいよ明日はすだちの会!!

練習はたくさんしてきました!昨日の練習が最後でしたので、

前日の今日はみんなで公園に行きました♪

みんな開放感一杯に遊んできました(笑)

 

春の訪れを発見!!

桜の蕾がふくらみ、花開こうとしていました(*^_^*)

 

 

一日の最後のお帰りのお集まり。

明日卒園式を迎える年長さん達に、

卒園式には自由参加の0.1.2歳児さん達が、

今までたくさんたくさんお世話してもらって、たくさんたくさん遊んでもらった

お礼を伝えました。(*^_^*)

恥ずかしそうな年長さん達・・・(*^_^*)

4月に年長さんになったときは、上手にお世話できなかったのに、

気が付けば、みんなが慕うお世話の上手なお兄ちゃんお姉ちゃんになっていたね(*^_^*)

今では、先生がお願いしなくても、自分で考えて行動し、小さい子のお世話や

先生のお手伝いをできるようになったね・・・(*^_^*)

1年間の成長を思い、少し胸がいっぱいになりました・・・

照れていましたが、いい顔をしていた年長さん達でした(*^_^*)

 

少ししんみりしましたが、明日は発表会もあります!!

いつでも恒例のお約束!!(笑)

がんばるぞ~~!!おぉぉ~~~!!!

 

盛り上がる中、最後にみんなで卒園式で歌う「ビリーブ」と、

卒園児たちのテーマソング「贈る言葉(GReeeN)」を

みんなで輪になり手をつなぎ熱唱!!

 

みんなテンションMax状態でお迎えの時間となり帰園していきました(*^_^*)

 

今夜寝て起きたら・・・すだちの会!!

みんなで頑張って、よき一日にしようね~!!