当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年09月14日

運動会リハーサル★

今日は運動会のリハーサルでした♫

小雨が降ったりやんだりで気をもみましたが、

雨に降られることもなく無事リハーサルを行うことができました(*^_^*)

元気よく出発です!!

公園に到着!!

入場門に立ち、運動会当日の自分の姿をイメージし、リハに臨みます。

がんばるぞぉ~~~~!!

 

今日は、前半のリハでした。

開会式から行いました。

入場行進

大きく手を振ってがんばりました!

 

園歌斉唱

みんなだいすき「じろうまる保育園の歌」です(*^_^*)

 

じろうまる保育園体操

元気いっぱいがんばりました!当日もこの調子でお願いしたいです・・・(笑)

 

はじめのことば

園児を代表して年長さんが宣誓します!

 

 

競技のリハが始まりました。

みんなで応援し、みんなでがんばりました!

綱取り

 

ダンス「笑おう」

「笑おう」だけに、入場門でみんなで笑いました。(*^_^*)

 

楽しんで踊れました~(*^▽^*)

 

ペア競技

歩行ができる0歳児さんから5歳児さんたちがペアになって

お世話をし、されながら協力して行う、縦割り保育ならではの競技です(*^_^*)

心がほっこりする競技で、とってもほほえましいんです(*^_^*)

 

玉入れ

小さい子もがんばりました(*^_^*)

 

無事リハーサルを終えることができました。

次回は、残り後半のリハーサルです(*^_^*)

 

がんばるぞ~~~~~~~!!!!!