当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年03月23日

すだちの会前日・・・

いよいよ明日をすだちの会にむかえ、今日は、心地よい緊張と期待で

みんなウキウキ♪ドキドキ♪ソワソワな一日の始まりでしたn(*^_^*)n

前日の今日おは、公園に行って決起会(笑)

思いっきり遊んできました♪

公園に到着すると、桜の花が開いていました!!

きれいな桜に、みんな感激でしたo(*^_^*)o

久しぶりのお天気に、みんな水を得た魚のようでした(笑)

 ←おばあさんらしいです(笑)

←アイスクリーム屋さんのYくん(*^_^*)b

 

卒園するお兄ちゃんたちとの記念写真も撮りました。

一瞬少し寂しくなりました・・・( ;∀;)

 

公園で遊んでパワー満タン!!園に戻ってからは、自主練をお友だちと始めたり

意気揚々としていました♪u(*^_^*)u♫

 

いよいよ明日!!先生たちもドキドキです。

みんなの今までの練習の成果・1年間の成長を感じることができる発表会になるよう

園一丸となって精一杯で臨みたいと思います!!

保護者の皆様、関係者の皆様方には、多ご協力頂きますが、

どうぞ宜しくお願い致します!

 

発表会・卒園式が無事成功しますように!!!