当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年03月12日

発表会リハーサル③

今日は、発表会のリハーサル第三回目!!

2歳児さん~年長さん達で、発表会を行う有田公民館さんで

リハーサルを行いました(*^_^*)

みんなやる気満々!!

恒例の、頑張るぞ~!!のあいさつです(笑)

 

有田公民館まで徒歩15分くらいかかると思っていたのに、みんなはりきりマンで、

10分くらいでついてしまいました(笑)

発表会を行うホールで本番と同じ立ち位置・入退場を確認し、練習しました(*^_^*)

みんな、少しの緊張と、大きな期待と、いっぱいのやる気で

がんばってくれました!

ダンス「やってみよう」は、2歳児さん達ががんばります!!

張り切り過ぎて、ラインをオーバーランしていったり、入場の時に前のお友達を

追い抜いて入場してしまったり(笑)

やる気マンマンでした!!

当日も、頑張れることを切に願います!!(>_<)

 

大きい子チームさんの劇「ありとキリギリス」

やる気もマンマン!!笑顔もいっぱい!!(^O^)/

本番の会場での劇で、いつもよりもいい演技をしていました(*^_^*)

 

合奏合唱「世界中のこどもたちが」

本番を意識した緊張感のある合奏でした(*^▽^*)

合唱は、心を届けられるよう、一生懸命歌っていました(*^_^*緊張からか、

笑顔が少しすくなかったのが ちょっと惜しかったです(>_<)

本番は、全開で楽しんでもらいたいです!ヾ(≧▽≦)ノ

 

ギリギリまでリハーサルをしたので、みんなでバタバタ片づけをして大慌て!!(笑)

それも楽しい思い出です(笑)

公民館の方にご挨拶をして帰路につきました(^O^)/

 

発表会までもう少し・・・!!

精一杯がんばって、精一杯楽しもうね!!