当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年03月10日

今日の屋外散歩♫

今日は、お天気でしたねぇ~🎶d(*^▽^*)b🎶

少し足をのばして、室見川に行ってきました~!!

室見川は、もうすぐ桜の時期を迎えます(*^_^*)

桜並木のつぼみが膨らんでいました(*^_^*)

みんなで膨らんだ蕾を見つけながら、桜が咲くのを楽しみに桜並木を進みました(*^_^*)

本当に気持ちの良い室見川の景観に、心が和みます(*^_^*)

今日は、室見川の水が、すごくひいていて、川の底が陸地みたいに

なっていてびっくり!!

みんなで川に降りて遊びました♫いつもは水が流れているところなのに歩けていて

おもしろかったね~(笑)

水面では、小さい子達が木の枝で水遊び~🎶u(*^_^*)u🎶

川辺に降りる階段では、0歳児さん達が階段を下りる練習中!

あんまり元気いっぱいに遊びまわるので、危険なので

芝まで強制送還されるAくん(笑)

土手の斜面では、みんなそり遊び♪

帰り道は、みんなで橋の上からつけてきた足跡を眺めてきました(^O^)/

今日も楽しいお散歩でした~❤(*^▽^*)❤