当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年02月13日

合奏の練習

今日は、大きい子チームさんたちは合奏の練習をしました。

姿勢を正して

礼!「宜しくお願いします!!」

 

今日の練習では、各パートさんごとにみんなの前で発表してもらい、

みんなの感想や意見交換をしました。

トップで頑張るのは鍵盤ハーモニカさん★

年長さん3人が頑張ります!!初めて見る鍵盤ハーモニカさんだけの演奏に

聞き手のお友達も、興味津々!!

一生懸命がんばっていました!さすが年長さん達です!

みんなからも大きな拍手がおこりました(*^_^*)

 

続いて鈴さん。

一生懸命ないい目をしていましたn(*^_^*)n

間違っていても、最後まで一生懸命がんばっていたYくん。

今までになかった成長で、みんなに拍手で健闘を称えられていました。

 

カスタネットさんもがんばりました!!

今日はお休みのお友達がいて、二人でがんばりました!

少し自信なさげな二人・・・。

見ているお友達が、リズムを言いながら、一緒に手をたたいてリズムを打って

がんばってくれてました!!

みんなの支えで、演奏するごとに上手になっていき、がんばりました!

その頑張りをみんなに拍手で称えられていましたo(*^_^*)o

 

鈴とカホンの演奏♫一人ずつでしたが、がんばってくれました(*^_^*)

一人ずつの演奏でしたが、堂々とがんばってくれました(*^_^*)

 

 

そして、最後にみんなで合奏をしました。

みんなやる気満々!!

「できなくても やる!」

「できるまで やる!」

「みんなで やる!」

「一生懸命 やる!」

お約束のフレーズです~~!!d(≧▽≦)b

やる気MAXです!!(笑)

 

一生懸命ないい演奏でした~♫u(*^_^*)u♫

みんなの中に大切な何かが芽生えてきたようです・・・(*^_^*)

 

発表会まであと少し!

精一杯がんばろう!!