当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年01月26日

公園

今日は、と~っても寒かったですねぇ(;´・ω・)

とっても寒かったので、大きい子チーム(年少・年中・年長さん)だけで

公園に行ってきました~~!!

「寒い!!  寒い!!」

そう言いながら、急ぎ足で公園に向かいました(笑)

 

          DSCF1292

DSCF1291

公園に到着!

寒い派のNくん(笑)

DSCF1296

平気だよ~~!派のY くん(笑)

DSCF1294

公園での子ども達は、先生たちが縮こまっている以外は誰も「寒い」なんて

言いに来ず(笑)ずっと走って遊んでいました(*^_^*)

風が吹いていたので、凧揚げもしました(*^^*)

DSCF1298 DSCF1300 DSCF1304 DSCF1306 DSCF1311 DSCF1308 DSCF1312 DSCF1313 DSCF1315 DSCF1319 DSCF1323 DSCF1326 DSCF1332 DSCF1331 DSCF1336 DSCF1334 DSCF1338 DSCF1339

 

♫おしくらまんじゅう~ おされてなくな♫

♫おしくらまんじゅう~ おされてなくな♫

DSCF1340 DSCF1342

寒いので、いつもより少し早めに公園を出ようと思っていたのに、

まったく帰りたがらない子ども達・・・n^_^;n

「帰りたくな~い!!まだあそぶ~~~!!」

と言っていました(笑)

寒さなんかへっちゃら!!元気いっぱいのじろうまる保育園っ子たちでした♫