当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年01月20日

★神社★

今日は神社に行ってきましたu(*^_^*)u

神社に行くと、境内に大きな穴を発見!!木を抜いた跡だそうですが・・・

みんなで土の中がどうなっているか観察!!

DSCF1151 DSCF1152

不思議な穴に、みんなびっくり♫

穴に入ったS君を救出!!(笑)

DSCF1159

穴に伐採された枝を詰め込んで楽しんだり(笑)

DSCF1165 DSCF1167

こんな風になりました~ヾ(≧▽≦)ノ

DSCF1168  (笑)(笑)

 

伐採された枝は、子ども達のすてきなおもちゃです♪

 

DSCF1161 DSCF1162

 

 

神社には色んな木の実があります。

DSCF1171

見つけた木の実を先生に持って来てくれました(*^_^*)

DSCF1176 DSCF1177 DSCF1178

 

走り回って鬼ごっこ♫

DSCF1183 DSCF1163 DSCF1155 DSCF1156

石というおもちゃ(*^_^*)

DSCF1181 DSCF1182

 

神社を後にして、お散歩をして帰りました(*^_^*)

DSCF1186

お空を見上げると一面に広がる青空♫

DSCF1187

いつもと違う風景を探していると・・・

春の準備をしている木々を見つけました(*^_^*)

DSCF1188 DSCF1190 DSCF1191

 

今日も楽しい一日でした~(*^_^*)