当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年01月13日

今年初めての神社b(*^_^*)d

今日は、今年初めて神社に行ってきました。

雪が時折チラチラと舞い、寒い日でしたが、雪の中のお散歩は

子ども達にはとびっきり!!u(*^^*)u

神社に到着して、まず神様に今年一年神社で遊ばせていただくご挨拶をしました。

DSCF1011

 

大きい子達のお参りをよく見ていた小さい子達。

深々と頭を下げるのがとっても可愛らしかったです(*^_^*)

DSCF1003 DSCF1005 DSCF1006 DSCF1010

 

寒くて、水ためには氷が張っていました!

DSCF1012DSCF1018

めったに見られない光景に、みんなびっくり!!

指でつっついたり、しげしげと観察したり(*^_^*)

DSCF1014 DSCF1013

 

「ガリガリ君みたいね~」

「何味かな?何味が好き?」

と、お友達との会話も広がり弾みます(笑)

 

時折雪がたくさん降ってきました(*^_^*)

DSCF1004

大喜びのRちゃん!(^O^)/ 踊っていました(笑)

DSCF1017

 

DSCF1024 DSCF1021

寒くても元気一杯な子ども達でした~(*^▽^*)

 

埴安神社の神様、今年もたくさん神社で遊ばせていただきます!

どうぞ宜しくお願い致します!(^O^)/