当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年12月28日

2017年最後のじろうまる保育園

12月28日今日は、今年最後の登園の日でした。

明日から年末休園で保育園はお休みです。

今日は、3人の卒園児が来ていました!n(*^_^*)n

随分久しぶりにお顔を見せてくれたのは2年生のY くん♫o(*^_^*)o♫

すっかり大きくなって、すっかりお兄ちゃんになっていました(*^_^*)

今日は、今年最後の保育ということで、一年間お世話になった自分のロッカーや

お部屋のお掃除をしました。大事な自分のロッカー♪きれいにきれいに

一生懸命お掃除お掃除♪b(*^_^*)d♪

DSCF0812 DSCF0815 DSCF0811 DSCF0816 DSCF0817 DSCF0810

みんなで床のぞうきんがけ!

ぞうきんがけも、みんなですれば、レースになります(笑)

DSCF0818DSCF0819

 

小学生たちも一緒にお手伝い♫u(*^_^*)u♫

みんなの手本になって、一生懸命お掃除してくれました~!

DSCF0808 DSCF0807 DSCF0814 DSCF0813

みんなのお部屋をお掃除してくれたお兄ちゃん・お姉ちゃんに

ありがとうのご挨拶(*^_^*)

「ありがとうございました!!」

DSCF0820

すこし照れながら、「どういたしまして(*^_^*)」

そう答えてくれました。

今年最後の日に、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがきてくれてよかったね(*^_^*)

 

 

平成29年は、もう間もなく幕を閉じます。

1年間、保護者の皆様、ご近所の皆様方、地域の皆様方に見守られながら、

子ども達はけがもなく、無事に のびのびと元気いっぱいに育ち、

過ごすことができました。

たくさんのご協力とご理解をいただきありがとうございました。

心より感謝いたしております。

来年も、子ども達が健やかに育っていくことができるよう、

子ども達が毎日を楽しくすごせるよう、励んでいきたいと思います。

1年間、大変お世話になり、ありがとうございました。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

じろうまる保育園   園長