当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年12月14日

公園🎶

今日は公園に行ってきました♪ (*^_^*)

空には、きれいな青空が広がっていました(*^_^*)

きれいなきれいな筋雲が広がっていて、とってもきれいな青空でした(*^_^*)

DSCF0465

公園に到着すると、大きい子達はまず持久走をします。

DSCF0457

小さい子達は、好きなところへ遊びに行きます♪

お天気がいいからか、小さい子達には今日はお砂場が人気でした(*^_^*)n

DSCF0454DSCF0458 DSCF0453 DSCF0469

お砂場で遊んでいると、空に飛行機発見!!!o(^O^)/

DSCF0463

白くて小さいのが飛行機です・・・(笑)

DSCF0462

みんな空をしばらく眺めていました(*^_^*)b かわいい姿でした♪

ブランコは、こんな感じ♪(*^_^*)

大きい子も小さい子も大絶叫です!!

DSCF0448 DSCF0474

他にも、いろんなところで元気一杯に遊びますu(^O^)/

DSCF0449 DSCF0450 DSCF0470 DSCF0471 DSCF0472 DSCF0475

大きい子達が持久走を終えて、滑り台に集結!!

元気過ぎです(笑)

DSCF0477 DSCF0478 DSCF0476 DSCF0480 DSCF0479 DSCF0481 DSCF0486DSCF0487 DSCF0484 DSCF0488 DSCF0483

 

今日も楽しい一日でした! (*^_^*)/~~~