当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年12月05日

合唱練習

今日はとぉ~っても寒い一日でしたね(;´・ω・)

丁度お昼ごはんの時間に初雪も降って、子ども達は大喜びで大興奮でした♫

今日は、大きい子チームさんたちは16日に行うクリスマス会で

保護者の皆さんにプレゼントする合唱の練習をしました(*^_^*)

合唱隊と合奏隊で構成し、がんばりました(*^_^*)

DSCF0158

みんなで元気一杯に、「自分たちの精一杯の歌を届けよう!!」が目標です♪

合奏隊も一生懸命です(*^_^*)

みんなの歌が、リズムに乗って届くよう、間違わないよう必死です(*^_^*)

 

DSCF0159 DSCF0160 DSCF0162 DSCF0164

合唱隊も、みんなで声を合わせるように頑張っていました(*^_^*)

DSCF0163 DSCF0165 DSCF0166

 

みんなのがんばりがよく伝わる合唱でした(*^_^*)

クリスマス会の時に、すてきな心を声にのせて保護者の皆さんに届けられるように

みんなで頑張ります(*^_^*)

 

がんばった後は、走り回る!!(笑)

寒いのに元気いっぱいです!!nヾ(≧▽≦)ノo

IMG_0006 IMG_0004

いっぱい はじける!!(笑)

IMG_0000 IMG_0002 IMG_0005

今日も楽しがんばった一日でした~♫b(*^_^*)u