当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年11月19日

J-KIDSダンス教室初ステージ!!

11月19日(日)

今日はJ-KIDSダンス教室の初ステージ!!

集合時間の9:30、メンバーたちが元気いっぱいに集合してきてくれました(*^_^*)

DSC_0002

寒かったけど、会場までみんなで歩いて行きました。

会場の有田小学校に到着し、本番前に練習をしました。

フォーメーション、立ち位置、振りの再確認・・・

みんな緊張もせず、ワクワク感でいっぱいでした(*^_^*)

DSC_0007

そんな矢先、保育園のお友だちのRちゃんとHくんがが応援に

駆けつけてきてくれました!!

DSC_0018

みんなのテンションがあがりました(*^_^*)Rちゃん、Hくん、お父さん

ありがとうございました(*^_^*)

さあ、いよいよ本番間近です!

DSC_0014 DSC_0013 DSC_0010

DSC_0011

意気揚々とステージに向かいました(*^_^*)

 

DSC_0027

物怖じすることなく、堂々と、元気いっぱいにステージへ駆け上るメンバー達(*^_^*)

曲目は、

大きな栗の木の下で(skankfunky 90 mix)

24K magic

やってみよう

の3曲です♪

DSC_0028 DSC_0043

DSC_0041 DSC_0057 DSC_0060 DSC_0062 DSC_0063 DSC_0070DSC_0045DSC_0055DSC_0079DSC_0074

会場の皆さんに温かな拍手をいただきました(*^_^*)

DSC_0080

みなさんの拍手を頂き、メンバー達もうれしかったようです(*^_^*)

DSC_0084

 

無事初ステージを踏むことができました(*^_^*)

 

ダンス教室がスタートして2年目。

道健太郎先生の指導のもとレッスンに励んできました。

初めての大きなステージでしたが、みんな楽しんでダンスを踊っていました(*^_^*)

一生懸命な小さなダンサーたちでした(*^_^*)

この経験を土台に、これからのレッスンに励んでいってくれることを

期待しています(*^_^*)

DSC_0092

J-KIDSダンス教室は、

毎週金曜日16:00~17:00

年少~小学低学年を対象にじろうまる保育園内の施設でレッスンを行っています。

ご興味ある方! レッスンをぜひ一度ご見学ください!

お問い合わせ先:092-863-2056(じろうまる保育園)