当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年11月07日

公園へ♪

今日も公園に行ってきました!

今日は、時々行く東の前公園です♪

じろうまる保育園は、いろんな公園に遊びに行きます(*^_^*)

環境に恵まれていることに感謝です(*^_^*)

滑り台では、子ども達がキャーキャー叫びながら団子になって遊んでいました(笑)

IMG_0020 IMG_0011

IMG_0015

最年少のSくんは、自分で階段をを登り、自力で一番上まで上り詰め、

自力ですべることができて大喜びでした(*^▽^*)

IMG_0007 IMG_0006 IMG_0005

IMG_0003IMG_0004

 

ブランコも人気です(*^_^*)

IMG_0023 IMG_0008

 

鉄棒に力強くぶらさがる1歳児のYちゃん(笑)

足を曲げ、反動をつけてました(笑)

IMG_0013

秋も見つけました(*^_^*)

IMG_0027 IMG_0025

IMG_0022

 

明日も違う公園に行く予定です!!ヾ(≧▽≦)ノ

お天気になりますように~~!!!