当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年07月10日

★プール★

今日は大きい子チームさんのプールでしたヾ(≧▽≦)ノ

毎週月曜日のこのプールを心待ちにしているみんなは、朝からテンション高く、

楽しみで仕方ない様子でした(*^_^*)

まずは準備体操!!

DSCF7918

DSCF7920 DSCF7921

 

少しずつの水浴びは、まったく少しずつではありません(笑)

DSCF7926     

             DSCF7924

 

待ち切れず、プールにジャブ~~ン!!

DSCF7929

 

今日は、プールの底に沈んでいる数色のゴルフボールを拾うゲームをしました。

水には既に慣れ済みで、あとは潜れるようになるだけのようです(笑)

DSCF7938 DSCF7936 DSCF7935 DSCF7937

 

「勇気をだして、顔をつけてみた!」の写真がこちら!!↓↓↓

DSCF7933 DSCF7930

 

自由時間には、水鉄砲での激しい戦闘モード!(笑)

DSCF7954  DSCF7952 DSCF7950  DSCF7949 DSCF7948 DSCF7942 DSCF7943 DSCF7945

 

今日もはじけてい~っぱい遊んだプールでしたヾ(≧▽≦)ノ