当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年07月03日

プール開き!!(大きい子チーム)

暑い暑い日が連日続く中、今日は待ちに待った楽しみにしていた

プール開きでした(*^_^*)

朝からみんなテンション高く、どれくらい楽しみにしているのか一目瞭然でした

(笑)(*^_^*)

早々に園庭に降りてプールの準備を終え、お外へ!

今年もプール楽しむぞ~~!!おぉぉ~~!!

DSCF7800

準備体操から(*^_^*)

DSCF7807 DSCF7806 DSCF7805

いよいよ入水!!

先生は、「少しずつ足から水をかけようね(*^_^*)」と言っているのにも関わらず、

「はーい!」というお返事だけして、お構いなしにお水を激しく掛けあって

いました(笑)

DSCF7809 DSCF7810 DSCF7811 DSCF7814 DSCF7817

もう大はしゃぎでパワーが抑えきれない状態に・・・(笑)

今日は初めてのプールなので、思う存分自由に遊んでもらうことにしました♫

DSCF7836

DSCF7819 DSCF7824 DSCF7833 DSCF7835 DSCF7851 DSCF7850 DSCF7846 DSCF7842

 

今年のプールも事故・ケガの無いよう楽しく行いたいと思います!ヾ(≧▽≦)ノ

子ども達が楽しい夏となりますように~~(*^▽^*)