当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年06月21日

今年度初めての水彩遊び♪

今日は、ぴんく・あかチームさん達(年中・年長さん)は今年度初めての

水彩遊びでした(*^_^*)

 

新年度に買ってもらった自分の絵の具セットと新しい教材★

目の前にし、みんなワクワクソワソワ♪ルンルンでした(*^_^*)先生の説明も上の空に

なりがちでした(笑)

DSCF7619        DSCF7621

自分の絵の具セットを開いてパレットを手に気分は画家?(笑)

DSCF7630 DSCF7629

チューブから絵の具を出すのも一苦労です(*^_^*)

DSCF7631

新しい教材には、これからどんなことをするのか期待感いっぱいです(*^▽^*)

DSCF7627 DSCF7625

 

今日は、指先に絵具を付けて、ポンポンと木に色んな色の実(?)を実らせました(*^_^*)

DSCF7635 DSCF7634 DSCF7633

 

こ~んな感じに仕上がりました~(*^▽^*)

一部ご紹介♪

DSCF7639 DSCF7638 DSCF7637 DSCF7636

 

色んな経験をたくさんして、いろんなことを楽しく学ぼうね~~!!