当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年02月25日

神社に行ってきました♪

今日は神社に遊びに行ってきました♪

お空は、少し曇り空でしたが、お日様が顔を隠しているところに「天使の梯子」が

できていて、とてもきれいでした(*^_^*)

DSCF5631

みんなで手をつないで神社まで行きます。

大きい子が小さい子の手をひいて歩いていきます。大きい子達は小さい子達を

守って連れて行ってくれます(*^_^*)歩調も合わせながらです(*^_^*)

DSCF5632

神社に到着!!

神社には、自然がいっぱいで、なんか面白い♫

DSCF5644 DSCF5640

DSCF5646 DSCF5647

DSCF5642 DSCF5634

DSCF5650 くまさん💛DSCF5651

職人?(笑)DSCF5649

 

元気いっぱいの子ども達でした~(*^_^*)