当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年02月09日

2月9日 曇り時々雨

今日は冷たい風が吹く一日でしたね(;´・ω・)

朝のうちは雨が降っていたので、公園行を変更して、園庭で遊びました(^^♪

滑り台では、良く滑るようにタオルを敷いて、みんなで知恵を出し合って

工夫して遊んでいました(^^♪ それを見た子達が楽しそうな匂いにつられるように

ぞろぞろと集まってきました(笑)

DSCF5498

 

お砂場では、 いろんなおままごとや砂遊びが展開されていました(^^♪

DSCF5492

 

DSCF5496 DSCF5487 DSCF5483

小さな子達も大きい子達に混ざっておままごとをしていました(^^♪

0才児さんなのに、一丁前な感じでおままごとしている姿に笑みがこぼれます(*^_^*)

DSCF5490DSCF5491

 

 

 

 

 

最後にお外に飛び出し、お外を元気いっぱいに走って今日の活動を終えました(^^♪

今日も元気いっぱいに遊んで楽しかったねぇ~(^^♪