当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年12月07日

もうすぐクリスマス☆

12月に入り、街並はクリスマス色に模様替えし、毎日なんだか

ワクワクしますね(*^_^*)

じろうまる保育園も、クリスマス仕様に模様替えです(*^_^*)

今日は、みんなでクリスマスツリーに飾り付けをしました。

ツリーを前に、みんなワクワク♬

dscf4727dscf4728dscf4726

一人一人に飾りが配られ、飾りを手にしてみんなの表情が輝きます(*^_^*)

dscf4729 dscf4731 dscf4730 dscf4733 dscf4732 dscf4734 dscf4735

交代で飾りをつけていきました(^○^)

dscf4737 dscf4738 dscf4739 dscf4740 dscf4742 dscf4741 dscf4743 dscf4744 dscf4745 dscf4736

 

電気のスイッチを入れて、完成!!

出来上がったクリスマスツリーをみて、みんなうれしそうに「きれぇ~☆」

と口々に言っていました(^○^)

dscf4748 dscf4747

 

園内は、子ども達が作ったクリスマスの作品も飾られ、

クリスマス仕様になりました。

dscf4750 dscf4749 dscf4722 dscf4723

 

 

 

みんなで飾り付けたツリーは、夜に点燈してこんなに素敵に☆

dscf4754

dscf4752

 

園の外には、サンタさんが15人もやってきています(笑)

dscf4758

 

クリスマスツリーは、お外からもこんな感じに見え、サンタさんの下で

光り輝いています(*^_^*)

dscf4763