当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年10月25日

公園へ♬

今日は、本当に気持ちのよい秋晴れでしたね(*^_^*)

子ども達と、朝のお集まりの時にも空を見上げ、秋の空を体感しました(^○^)

もちろん今日は公園へ!!

公園の木々は、前回より秋色になっていました。落ち葉も多くなっていました。

まだまだ暑いなぁ~^_^;  そう思っていましたが、着実に秋は深まっていました。

 

 

空には、きれいなうろこ雲(*^_^*)

dscf4017

みんなで見上げました(^○^)飛行機も飛んでいました♬

dscf4016

 

気持ちのよい青空の下は、元気に走り回る子ども達がよく似合います(*^_^*)

dscf4015

 

秋色に衣替えした落ち葉は、すてきな食材に変身(*^_^*)

dscf4027 dscf4028

 

木の枝から伸びたつるにぶら下がって遊んでいたら・・・・・

dscf4021 dscf4022

こんな風に展開!!

dscf4030

 

可愛らしい風景もたくさん(*^_^*)

認可外保育所の縦割り保育ならでわです!!

dscf4018 dscf4024

 

 

またお外に行って、秋を満喫して、いっぱい遊ぼうね~~~!!\(^o^)/