当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年09月29日

ダンス発表会♫

運動会が3日後と迫ってきました~~~!!!

大きい子達は、みんな連日朝練からはじまり、午前中の活動や、時間を見計らっては惜しまず練習に励んでいます。

今日は、そんな練習の成果を、小さい子達に見てもらいました(*^_^*)

日頃の練習で、小さい子達も曲や振りをなんとなく覚えてくれています。

大きい子達の踊る姿に見入ったり、一緒に踊ったり、手拍子したり(*^_^*)

そんな感じで発表会しました(^◇^)

 

dscf3112

 

年長さんのソーラン節は、みんなの憧れ(*^_^*)

dscf3116

dscf3123

dscf3124

 

がんばるモード全開の子どもたちでした~(*^_^*)

・・・お天気だけが 心配です・・・(._.)

どうか、お天気に恵まれますように!!!!!