当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年09月20日

敬老の日のプレゼント♬

9月19日は、敬老の日でしたねぇ(*^_^*)

じろうまる保育園では、大好きなおじいちゃん・おばあちゃん達にプレゼントを作りました。

作ったプレゼントを、敬老の日におじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントして喜んでいただけたようで うれしく思っています(*^_^*)

敬老の日が終わるまで、制作模様を内緒にしていたかったので、ブログにはあげませんでしたが、終わったので、制作模様を公開します\(^o^)/

 

年中・年長さん達は、マグネットにおじいちゃん・おばあちゃんの絵を描きました。

dscf2849 dscf2850 dscf2853 dscf2837 dscf2838 dscf2839 dscf2841 dscf2842 dscf2843 dscf2845 dscf2846 dscf2847 dscf2848

可愛いらしい作品に仕上がりました(^○^)

dscf2854 dscf2855 dscf2856dscf2857

 

 

0.1.2.3歳児さん達は、プラ板に四葉のクローバーに色塗りをしてキーホルダーを

作りました。

まだペンは上手に持てないし、上手に色塗りできないけど、一生懸命がんばりました(^○^)

dscf2859 dscf2860 dscf2861 dscf2864 dscf2870 dscf2871 dscf2872 dscf2873 dscf2876 dscf2877 dscf2878 dscf2879 dscf2881 dscf2908 dscf2909 dscf2912

 

可愛いプレゼントになりました(^○^)

dscf2946

 

おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでも元気でいてくださいね(*^_^*)