当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年08月09日

I君 お帰り~!!\(^o^)/

年中さんになる年に、引っ越して行ったⅠくん。

Ⅰくんは、もう小学校2年生です(*^_^*)

今日は、仲良しのお友達との再会に、園に遊びにきてくれました(^○^)

2年ぶりの再会でしたが、すぐに共に過ごした時間に戻り、いい顔してました(^○^)

Ⅰくんのお母さんにお土産にいただいたすいかを、みんなでおやつに頂きました(^○^)

再会チームの1ショット(*^_^*)

DSCF2566

 

園庭で遊んだり、トランプしたり(*^_^*)

DSCF2570

 

楽しい時間を過ごしました(^○^)

DSCF2576 DSCF2577

 

佐賀県に引っ越したYちゃんとKくん。

今日は、急なことで集合出来なかったけど、

次回のIくんの帰省時に逢えるといいねぇ~~(*^_^*)

 

心で繋がっていると、遠く離れていても会えない時間や距離なんて

全然関係ないね~(*^_^*)

 

大事な事を知っている君たちって、素敵です(*^_^*)