当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年08月05日

プール♪

今日は、3.4.5歳児さん達のプールの日でした(*^_^*)

卒園した小学生3人も参戦し、今日もにぎやかなプールでした(*^_^*)

まずは、水と仲良しさんに(*^_^*)

DSCF2165 DSCF2166

 

前回も、バーの下をくぐることに挑戦しましたが、

今日は、水に潜ってくぐれるようになったお友達が続出!!(*^_^*)

うれしくて、「見て~~!!」と先生に言いに来て、披露してくれました(*^_^*)

DSCF2167 DSCF2168 DSCF2170 DSCF2171 DSCF2173 DSCF2174 DSCF2175 DSCF2176 DSCF2177 DSCF2179

がんばって顔をつけてみたけど、潜るまではできず、バーにごっつんこ(笑)

DSCF2180

 

宝探しをしたりもしました(^◇^)

DSCF2181 DSCF2182 DSCF2183 DSCF2186 DSCF2187

 

水鉄砲対戦!!

DSCF2195 DSCF2196 DSCF2197DSCF2198

 

本日のいい顔!!

DSCF2193

 

今日も楽しいプールだったねぇ~~~(^^♪

 

明日からは、年中・年長さんたちはお泊り保育です!!

元気いっぱいで全開で楽しい2日間にしようねぇ~~!!