当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年08月02日

屋外散歩

今日も暑い一日でしたね~^_^;

0.1.2歳児さん達はプールを楽しみました♪3.4.5歳児さん達は、暑さに負けず、お外へ!!

途中、畑で白なすびを発見!!

DSCF2143

DSCF2144

 

いつも行く室見川より、少し足を延ばして、橋一つ向うの室見川に到着!!

とりあえず、橋をひとっ走り!!(笑)みんな元気いっぱい!!

DSCF2145

川には何が見えたかな? DSCF2146

 

草むらを抜けると・・・

DSCF2147

楽しいワクワクがいっぱい!!!

DSCF2148     

                DSCF2149 DSCF2150 DSCF2151 DSCF2154 DSCF2152

石を投げたり、水際の泥を触ったり(*^_^*)

 

みんなで草むらを走り競争!!

DSCF2156

DSCF2157

 

帰り道は、探検しながら帰ってきました(*^_^*)

今年の夏は暑いけど、子ども達の遊びパワーにはかなわないようです(*^_^*)

 

楽しいお散歩でした(*^_^*)