当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年07月29日

今週のプール!!

みんなが楽しみにしているプール!!!

今週も無事おこなうことができました(^○^)

月曜日に0.1.2歳児さん達、金曜日に3.4.5歳児さん達がおこないました。

両日ともにお天気♬ 楽しいプールを大満喫でした(*^_^*) 子ども達も大満足\(^o^)/

0.1.2歳児さん達は、水を怖がることなく、楽しく水に親しみあそべました(^○^)

DSCF2013  DSCF2030 DSCF2032 DSCF2033

 

 

 

3.4.5歳児さん達のプール。

卒園した小学生たちが4人加わり、みんなハイテンション!!!

賑やかな楽しいプールとなりました(^○^)

DSCF2091DSCF2085 DSCF2086 DSCF2089DSCF2088

潜れる子達は、水中撮影に挑戦!!

DSCF2113 DSCF2115 DSCF2119 DSCF2120

 

飛び込み台からの飛び込み!!ドキドキだったけど、みんな挑戦しました(^○^)

DSCF2097 DSCF2096 DSCF2098 DSCF2099 DSCF2100

アザラシVSワニ(笑)

DSCF2126 DSCF2132

 

滑り台!!

DSCF2135 DSCF2136

 

水鉄砲の打ちあいもおもしろかったね~(*^_^*)

 

夏のプールを満喫中のじろうまる保育園っ子でした~!\(^o^)/