当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年07月15日

心待ちにしていたプール!!!

先週予定していたプール開きが、悪天候のため中止となりました。

そして今日、念願のプール開きとなりました!!!\(^o^)/

みんな、今日の日を楽しみに心待ちにしていました(*^_^*)

朝からずっとワクワクワクワク・・・・・・・ヽ(^。^)ノ

水着の話、ゴーグルの話等、お話にも花が咲きます♪

そして、いよいよプールの時間に!!先生からのお話。

DSCF1864

まじめなお話なのですが、何を聴いてもおもしろい!(笑)

DSCF1865

 

準備体操もしっかりしました。

DSCF1866 DSCF1867                             DSCF1868

いよいよ入水の時がやってきました!!

 

「今年のプール、い~~~~~っぱい楽しむぞ~~~~!!!」

「おおおぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!」

DSCF1872

 

DSCF1873DSCF1874DSCF1875DSCF1878DSCF1877

 

DSCF1882DSCF1883DSCF1884DSCF1885DSCF1886DSCF1888

 

先週のリベンジの分も手伝って、かなり楽しむことに没頭していたような

気がします(笑)

楽しい夏を大満喫しようね~~~~!!!\(^o^)/