当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年05月15日

じろうまる保育園、衣替え\(^o^)/

今日は、じろうまる保育園衣替えの日♪

玄関・保育室まわり・トイレの壁紙を替えました(^○^)

その全貌をご覧ください。

 

(BGM:「劇的ビフォーアフター」のテーマ♪♬)

 

玄関・1F室内園庭入口

ビフォー

DSCF1025 DSCF1026 DSCF1028

 

アフター

DSCF1032 DSCF1035

 

保育室周り

ビフォー

DSCF1024 DSCF1023

 

アフター

DSCF1036 DSCF1037

 

 

 

 

 

DSCF1038

この扉の向こうには、何があるのかなぁ・・・・・。

 

正解は・・・

DSCF1039

お手洗いでした~(^◇^)

青空の扉を開けるのは、異次元に行けるようなワクワク感でいっぱいになります♪

 

お手洗いは、壁紙を替えて、すご~くきれいになっているのですが、

写真でご覧いただけるようにするには、ちょっと困難を要しました(^_^;)

 

2F保育室へ上がる階段の風景

DSCF1031

 

2Fから降りてくる時の景色もいい感じです(^◇^)

DSCF1032

 

 

あした、こども達が、登園時にどんな表情を見せてくれるか楽しみで仕方ありません(*^_^*)

 

子ども達・保護者の皆様に、色んな意味を含め、変化し続ける楽しいじろうまる保育園で

ありたい続けたいとおもいます(*^_^*)