当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年03月16日

もうすぐ卒園・・・

卒園式まであと3日となった年長さんたち。

今日は、自分たちの卒園式の看板にお花の飾りをつけました。

今年の年長さん達は、とにかく明るく、優しい子たちです(*^_^*)

一緒に過ごしてきた月日を想い返し、胸がいっぱいになりながら

こブログを書いています。

 

 

この看板は、じろうまる保育園がちびっこランド次郎丸園だった頃の

卒園していった先輩たちもずっと使ってきた看板です。

そのお話を聞いて、ちょっと感慨深い年長さん達・・・

 

DSCF9808

 

もうすぐ卒園だということを実感しながら、でも、寂しさに目を向けないように

変に盛り上がりながら、みんなでお花をつけました(*^_^*)

 

DSCF9814 DSCF9813 DSCF9812 DSCF9810

 

 

きみたちが、大好きです。

 

 

 

DSCF9818