当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年03月10日

もうすぐ発表会♫

いよいよ発表会まで残り9日となりました!!!

練習も大詰めです!

そして、準備も大詰めです・・・・・。

 

2歳児さんが、年少さん~年長さん達の元気な合唱に合わせて合奏します(*^_^*)

今日は、2歳児・年少・年中。年長さんたちの全体練習でした!

歌を歌う年少~年長さん達に、2歳児さんたちの演奏を聴いてもらいました。

DSCF9729 DSCF9730

お兄ちゃん・お姉ちゃん達を前に、い~~~っしょうけんめいにがんばる2歳児さん達(*^_^*)かっこいいところを見てもらおうとがんばっていました(*^_^*)

そんな一生懸命な演奏を見て、一生懸命歌わなきゃ!!!と気合いを入れる

大きい子達(*^_^*)    大きい子達の心に何かが響いたようでした(*^_^*)

DSCF9734

DSCF9738

 

みんなで心を通わせがんばれる発表になるといいなぁ~~(*^_^*)

 

 

発表会の会場の看板作り!(^◇^)

DSCF9718DSCF9719

DSCF9723

 

ひとつひとつ 子ども達と作り上げていく発表会(*^_^*)

じろうまる保育園らしい発表会になりますように・・・