当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年11月10日

今日のお外♫

もうすっかり秋ですねぇ(*^_^*)

公園の木々達も、赤や黄色・茶色に衣替え・・・(^◇^)

DSCF8145 DSCF8147

今日は、出発前に少し雨がパラついていたので、大きい子だけで公園に

行ってきました。

最近、少し寒くなってきたので、持久走を始めています。

まずは、

持久走から(^O^)/

DSCF8122      DSCF8123     DSCF8127 DSCF8130 DSCF8131 DSCF8132             DSCF8134      DSCF8135

自分のペースで最後まで走り切れるようにがんばりました!

10週走りました~~!!

 

公園で遊んで、早めに切り上げて、探検に行くことになりました!

ワクワクドキドキのみんなが大好きな探検です(*^_^*)

 

とある小道を入り、少し進むと、広~い広~い田畑が広がっていました。

畑には、色々な野菜が植わっていました。

作業中のおじさんがいらっしゃいました。

DSCF8148

少しお話しているうち、野菜クイズになったり・・・(*^_^*)

DSCF8150  DSCF8151

優しいおじさんに会えてよかったね(*^_^*)

 

田んぼは、稲刈り後で、わだちがありました(*^_^*)

みんみんなで踏んで遊びました(^^♪

DSCF8154 DSCF8156 DSCF8157 DSCF8159

 

いっぱい遊んで楽しいお外でした~~(^^♪