当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年10月17日

今週のじろうまる保育園

今週も、あっという間に過ぎてしまいました(;´・ω・)

今週は、お天気にも恵まれ、秋晴れの下、屋外でたくさん遊ぶことが

できました(^^♪(^^♪(^^♪

今週のじろうまる保育園ダイジェスト(笑)

2.3歳児さん達のシール遊び

DSCF7659 DSCF7665 DSCF7669 DSCF7670 DSCF7671 DSCF7673 DSCF7674

今まで、最後まで頑張ることができなかったお友達も、運動会の恩恵か、

最後まで頑張りぬくことができました(^^)/

 

 

3.4.5歳児さん達の音楽指導

DSCF7678 DSCF7681 DSCF7682 DSCF7683

運動会で、9月は音楽指導をお休みしていたので、S先生とお会いするのは

1か月ぶり♪まずは抱擁から始まったレッスンでした(#^^#)

次の目標:発表会で挑戦しようとしているボディーパーカッション!!

初めての試みで、子供たちの可能性がどれだけ広がるか楽しみです!!

 

室見川へお散歩♫

や~~っぱり楽しい!!!

秋空広がる河川敷は、とっても気持ち良い(^^♪

DSCF7690 DSCF7692 DSCF7696 DSCF7700 DSCF7702 DSCF7704 DSCF7705 DSCF7706 DSCF7708 DSCF7713 DSCF7714 DSCF7721 DSCF7723 DSCF7725 DSCF7728

 

 

にらめっこ🎶

大きい子達は、小さい子達を笑わせようと必死!!(笑)

ほっこりする個人的にも大好きな優しい光景・・・(^^♪

縦割り保育の一番のよいところだと自負しております。(笑)

DSCF7735 DSCF7736

             に~らめっこ し~ましょ!        あっぷっぷ!!

 

DSCF7737 DSCF7738

                                                                         あっぷっぷ!!

DSCF7739 DSCF7740

 

                                                      

 

                                                                  へんがお~~~!!(笑笑笑)

DSCF7743 DSCF7742

番外編:かわいい いないいないばぁ!

DSCF7734DSCF7733

      いないいない・・・・          ばぁぁぁ!!!

 

 

こ~んな感じで楽しい1週間でした(^^♪