当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年08月31日

8月のお誕生日会&おままごと

最近、ブログの更新が疎かになってしまいすみません(-_-;)

運動会の練習が始まり、練習に集中してしまい、写真を撮ったりしておらずで・・・(^_^;)

今日は、8月最後の日でしたねぇ。暑くて早く終わってしまわないかなぁ~(~_~;)と

思っていた夏でしたが、いざ終わりを告げようとすると、なんだか寂しさを感じますねぇ・・・

夏休みの間、卒園児の小学生をお預かりしていましたが、それも今日が最後の日・・・。

明日からの小学校生活を有意義に元気いっぱいに過ごしてくれることを祈るばかりです。

園の子ども達のよき手本・憧れのお兄ちゃん・お姉ちゃんとしてひと夏がんばってくれて

ありがとう(*^_^*)

 

先日、8月のお誕生日会を行いました(*^_^*)

4人のお友達のお祝いです(*^_^*)

DSCF6362 DSCF6361

DSCF6364DSCF6363

DSCF6369

それぞれに、お友達からお誕生日のメダルのプレゼント♪

DSCF6370 DSCF6373 DSCF6376 DSCF6378

 

みんなうれしそうでした(*^_^*)

記念写真では、ケーキに変身しての撮影(*^_^*)テンションあがります(*^_^*)

DSCF6380 DSCF6382 DSCF6381 DSCF6383

お誕生日のよき思い出となりますように(*^_^*)

 

 

今日は、小さい子たちがおままごとをして過ごしました。

DSCF6398 DSCF6397

 

お茶をついでまわってくれるHちゃん(*^_^*)

DSCF6401

「おかわり!!」

DSCF6399 DSCF6410

 

ここでは、お茶の入れ合いっこと、おかわりの嵐(笑)

DSCF6418 DSCF6419

お皿でいないいないばぁ~~~(笑)

DSCF6416 DSCF6415

 

他にも、いろんな可愛らしいショットががいっぱい!

DSCF6392 DSCF6396 DSCF6407 DSCF6405 DSCF6413 DSCF6406 DSCF6411 DSCF6408

 

いろんなごちそうを呼ばれ過ぎて、お腹一杯になりました(笑)